121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

1月24日 にゃぁぁぁぁぁっふーーーっ!!!(嬉)

■新年会!
昨日はゲーム関係者さんの新年会に行ってきましたよ!
参加者が、なんと140人(!!)
どこかのメーカー主催かと思ったら、びっくり個人幹事だそうです。
ちょ、友だち100人どころじゃないって!Σ(゚Д゚ )


そんな! 前置きはおいておいて、その席でなんと民安ともえさんとまきいづみさんを
発見してご挨拶しました!!!
みいこ大・興・奮

にゃっっふーーーーっっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

民安さんにはマジスキ・あいれぼで大変お世話になっていて(まきさんもですね)、
まきいづみさんもあいれぼの彩乃役はもちろん、知ってる人は知ってるかもですが、稲垣は
デビュー作からずーっとのファンなんです。

まさかここでお会いできると思わず、願いがかなってしまいました!!!
(民安さんは写真を何度も拝見してるのですぐわかりました)
冬コミのときの西又葵さんといい、最近いろんな方にお会いできてとてもうれしいです。


他にも出席者さんに原田さんという男性声優の方がいらっしゃって
「オレはイケメンだからこの役は顔キャス(顔キャスティング)で取ったんだ
とか言っていて感動しました(笑) そういうこと言う人ゲームの中以外でもいるんだー!


昨日はとてもにぎやかな良い一日になりました。
誘ってくださった原画家さま、ありがとう!!



■新作発表ー!
友人から、新作発表になってるねーと言われてしまいました。
わぁ、本当だっ。

そんなわけで、PCゲームの新作『はぴ☆さま』~宮乃森村へようこそ!~ が、
sugar potさんから発表になりました!!!
原画は稲垣と、月島ゆうこさん、ひなたももさん!
まだまだ公開されたばかりで、これからも情報が出ますのでどうぞ期待してくださいませませ。
(と、特に絵とかっ(汗)

「はぴ☆さま」については書きたいことがたくさんあるので、ブログでも順番に書いていければ。
タイトルの「はぴ☆さま」~宮乃森村へようこそ!~ は、雰囲気がよく出ていて
好きですヽ(´ー`)ノ



■大阪ありがとうございました!
大阪のコミックトレジャーに来ていただいた皆さま、ありがとうございました!!
関西方面の方に少しでも見てもらえたら幸いです。
かなでテレカ、どうぞ大事にして下さったらうれしいですよっ(`・ω・´)ノ
【 2010/01/24 】 日記 | TB(0) | CM(-)

1月16日 lω・´)ノKO・KU・CHI!

しまった! 
新年明けてバタバタとしているうちに
もうこんな時期にっ(汗 稲垣みいこです。

今年は前回の日記の直後から風邪でダウンしてましたが
みなさまはお元気でしたでしょうか。風邪には注意だよ!orz

アスカマウスパッド
マイブームのエヴァ+ちょうどほしかったミニマウスパッドの組み合わせに思わず購入。
(UCCエヴァ缶6缶+おまけのマウスパッドのセット)
しかし光学式マウス非対応ぽいという罠が!(;´д`)

後ろの赤い箱、よく見るとエヴァの顔なんですね。怖っ(笑




お知らせ
えとえと、それでお知らせなのですが!
明日17日の大阪コミックトレジャーにて、

4号館 R-03a「うぱ小屋」さま
で、冬コミのかなでテレカを再版いたしますっ。(委託です)

告知をするのが遅くなってしまってすみません!
お近くの方、イベントに行かれるご予定の方で、冬コミで
手に入れられなかった方がいらしたら、ここで手に入れてもらえたら
うれしいですヽ(`・ω・´)ノ

うぱ小屋はえんどりさんのサークル、HPは相思華です。
いつもありがとうございます!!



バナーとかー
MILKCANバナー(大)

MILKCANバナー

あとこっちはですね、お仕事と直接関係ないのですが、お友達の
みるくさんのサイトのバナーを描きましたよ。
けっこうよく描けたと思うのですがいかがでしょうヽ(´ー`)ノ

HPはMILKCANです。
めっちゃパワフルな方なので、稲垣も見習わなくては!(゚Д゚;)
【 2010/01/16 】 日記 | TB(0) | CM(-)

1月1日 明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!
あけおめパップー! 稲垣みいこです。
昨日12月31日まで、冬コミに参加されたみなさまもお疲れさまですっ(`・ω・´)
ちなみに稲垣もまだクタクタです(;´д`)

UDX前1
打ち上げでおいしいうなぎに行ったから貼ろうと思ったら
気づいたときにはすでに食べてしまってたため、代わりにUDXの夜景をどうぞ(笑




■とはいえ! ひさしぶりのイベント、とても面白かったですよ。

西ホールだったこともあって、最後まで東のスペースさまには
まったく行けなかったのですがorz 
西ホールで近かった西又葵さんのところに初めて挨拶に行かせてもらいました!

短い時間でもお話できて、もう超うれしかったです 
新作セットもありがとうございます!!!
(緊張してテンパりまくりでした)

ごく少ないところしか行けなかったのですが、
てぃんくるとクリティカルな絵の話もできたし、ふだんなかなか会えない友だちに
会えたりで、大きなうれしいことから小さなうれしいことまで
たった1日で幸せな経験を本当にいろいろできました。ィェィ☆ヽ(`・ω・´)ノ

UDX前3



■最近あまり参加できてなかったですけれど、イベントもいいですね!
今回はグッズだけでしたが、今年はまたじょじょにいろいろ作っていけたら楽しいです。
スペースをお借りさせてもらったえんどりさんに感謝!

差し入れを持ってきて下さった方もありがとうございます! その場で言えなかった方には
こちらでですが、お礼を言わせていただきます。
ご参加されたみなさま、そしてもちろんスペースまで来て頂いた方、ご購入頂いた方も
本当にどうもありがとうございました!!(`・ω・´)b

UDX前1 UDXラブ!!

うなぎー 食べたところが見えないようにパースをつけて撮ったうなぎ(笑
【 2010/01/01 】 日記 | TB(0) | CM(-)