111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

12月30日 いよいよ!!

■いよいよ明日31日、コミケ3日目当日ですね。
昨日、今日と参加のみなさまもお疲れさまです!(`・ω・´)

ちょうど今準備をしているところです。
まとめたりとか簡単なことですが、こうしてしているとワクワクしますヽ(´ー`)ノ
明日はどうぞよろしくお願いします!!

風邪などひかれないように、暖かくして会場までお越し下さい
【 2009/12/30 】 日記 | TB(0) | CM(-)

12月27日  (`・ω・´)つ12/31 西あ-37a うぱ小屋さん

冬コミ!
そんなわけで、急きょ参戦の冬コミ情報です!

12/31 西あ-37a うぱ小屋
さんに、委託(合スペ)でご一緒させてもらえることになりました!!

かなでテレカサンプル2 か・な・で!ヽ(´ー`)ノ

相思華のページに詳しい案内が
のっていますので、そちらもご覧下さいませませっ。

うぱ小屋/相思華は『Clear』などでご一緒させてもらっているえんどりさん
スペースです。昨年に引き続き、ありがとうございますー!!!
もうホントに助かりました(つД`)



■販売物は新作テレカ+台紙で、『マジスキ』のかなでです。
急だったのでテレカのみですが、ぱんつーなかなでたんを描いてみました!
おっぱいは小さいのも正義だと思うんだ!! 

もう少しかなでも愛でてあげようぜ!(`・ω・´)v という方にぜひ見てもらえたら
うれしいです。
じっくり見れる大きめの台紙付きです。

数の方はあまり余裕がないと思うので、確実に手に入れたい方は
早めに来てもらえたらうれしいですよっ。
【 2009/12/27 】 日記 | TB(0) | CM(-)

12月×日 lω・´)コソーリ...<冬コミ出しますよ

■単品グッズ予定。詳細は後ほど!
【 2009/12/20 】 日記 | TB(0) | CM(-)

12月17日 え・・・・・?(゚Д゚ )

ク・・・クマ?
具体的にどうとは言えないのだけど・・・。ク、クマー・・・?Σ(゚Д゚;)

え、えと・・・。
みいこが原画をしているゲームが、2010年1月頃に2本ほど
発表予定だったのですが・・・。

え・・・あれ?

・・・・・・。
と、とりあえず。1月に発表するソフトは1本になるみたいだよ!
だよだよ!!ヽ(`Д´;)ノ

よ、よろしくね!!



萌えゲー的なそれとかこれっ
き、気を取りなおして。

最近気づいたんですが、前にイメージキャラクターを
描かせて頂いた美少女ゲームアワードさんが
バナーやページで稲垣のキャラをそのまま使って頂いてるようです(`・ω・´)

バナー_萌えゲーアワード

わふー! うれしいからここに貼っちゃうぜっ。
ちなみに今年から美少女ゲームアワード改め、萌えゲーアワードに
なったそうですよ。
みんなも投票用紙を見かけたら、好きなゲームに投票しよう!



ぎゃーす!
忘れないうちにもう一つ連絡を、と思ったのですが、
忘れないうちどころか受付期間が切れていました。
期限あったのかー!!

K-BOOKSテレカ 夏頃に出た、タロットカードのロリ教皇さん

じ、自分でも注文するつもりだったのに・・・orz
この子のスケスケ教皇服がエロ可愛で大変お気に入りなのです。
告知間に合わずすみませんでした(つД`)
【 2009/12/17 】 日記 | TB(0) | CM(-)

12月3日 NHKキタワァ━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━ !!!!!

■そんなわけでついに(?!)みいこもNHKデビューです!!
12月2日の、あの「クローズアップ現代」羽後町特集で一瞬(←笑)出たという
話を聞きましたよ奥さん!!

イラストは先日の、微妙にエロくて結局親に見せられなかったという
ロリ巫女さんですね。ビバ、リベンジ!
NHKありがとう!! そして羽後町の山内さんありがとう!!

羽後町_ロリ巫女さん スティックポスター羽後町 第二弾の巫女さん

どれくらいのサイズで出たかも不明なので、
アルタ前カメラの一般人くらいだった可能性もありますが気にしないぜ!!!



MOONSTONEブランド画集が登場とのことっ
MOONSTONEブランド画集

先日のマジスキファンブックに引き続いて、MOONSTONEからブランド画集が出るそうです。
詳細はわからないのでHPから転載っ。

>MOONSTONEのデビュー作「あした出逢った少女」から、
>最新作「マジスキ」までの描き下ろしイラストを全部収録した、
>MOONSTONEブランド画集が登場!


だそうです…! かなでやののか、紗由もきっとあるよ…!
よ、よろしく!!(`・ω・´)b



■続・お友だち強化月間
例によって更新がまちまちなので、時系列がめちゃくちゃなのは気にしたら負け(´Д`;)
しばらく前ですが、マジスキでも歌とみーぽ役でお世話になったみるくさんとお会いしてきましたよ!

みるくさんバナー バナーからご本人のサイト「MILK CAN」へ

びっくりするくらい明るくてポジティブ、そして超行動的な方です。
さすがアイドルというか、もうマジパネェっス(`・д´・ ;)
多方面でご活躍中で、お会いしてこっちまで元気をいただいてしまいました。

今度はああかむさんのソフトで声もされるそうで、声優さんとしてのこれからも楽しみです!
【 2009/12/03 】 日記 | TB(0) | CM(-)