0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

9月18日 んっんーヽ(´ー`)ノ

■ひさしぶりにてぃんくると電話で話をできたのでゴキゲンなみいこです。
こんにちは。
絵のことや最近の相談をしたりと、学生の頃からの話をできる友だちなので
うれしいですよねっ。



■さてさて! 先日『マジスキ』のコミックが発売されました!!



マジスキのコミカライズです。やっほー(`・ω・´)v
作者の織生あやさんにとってもデビュー作にあたる初連載ということで、
一生懸命描かれているのがとても好感です。
サービスシーンもたくさんだよ!(笑

かなで(`・ω・´)♪ かなで(`・ω・´)♪

原作とはけっこう違う展開をしてますので、先がどうなるのかドキドキです。
主人公がゲームとは別の意味で、さわやかなコマし野郎に
なっていたりもするので(大笑
タカユキ君のさりげない口説き文句も楽しんでもらえるといいのではと思います。
私は面白かったですw
これ2巻では修羅場になるんじゃないかな…(笑

お近くの本屋さん、またはamazonなどでチェックしてくださいね。
一応amazon的なリンクはコチラ→『マジスキ1巻/作:織生あや』



■ご飯とか!

おいしかった!

最近になってようやく、知り合いや友だちをご飯に誘うことを覚えました。
遅っ。(゚Д゚;)

上の写真はお誘いを頂いた方ですが、編集さまとご飯に行ってきたときのです。
おいしそうに撮れたのでパチリ。(おいしかった!)

そうそう、ちゃんとしたデジカメもほしいですよね。今はお安いものでも
すごく性能がいいらしいので、今度チェックしたいと思ってます(`・ω・´)
コスプレとか撮ろうぜ! どこかで(´Д`;)



ではでは。涼しくなってきたり、インフルエンザが流行ったりしていますが、
みなさまも体調に気をつけておすごしくださいませ。
稲垣みいこでした。
【 2009/09/18 】 日記 | TB(0) | CM(-)

9月1日 がおーヽ(`・ω・´)ノ

■海外の広告とかって、いろいろあって面白いですよね。
最近見つけて気になった、何かのゲーム(多分オンラインゲーム)のバナー。

レベルアップ-01
ハリポタ風の少年です。まだレベル1だそうです。

 ↓

レベルアップ-02
レベル2。ちょっと強くなってりりしくなりました。

 ↓

レベルアップ-03
レベル3。
え。


もう一度見てみましょう。

レベルアップ-03b
レベル3。(よく見ると髪形一緒)


え。
・・・・・・。レベル2からレベル3の間に、彼に人間をやめたくなるような
何があったのでしょう・・・。

ちなみにレベル4は
レベルアップ-03
これだそうです。人としての輪郭すらあやういです。

・・・。

俺は人間をやめるぞ!JOJOーー!!!

ヽ(`Д´)ノ





■がおー。

ハロウィン裸マント魔女さん ネコミミ帽子です。見切れてますが(汗


そんなわけで稲垣みいこです。こんにちは。

電撃HIME10月号さんで、なんと通販のカレンダーを描かせて頂きました!! ヤッホゥ!
稲垣は10月の担当。ハロウィンなピンク髪の魔女さんです。
トリック・オア・トリート! 
イタズラされたくなかったらお菓子をあげなきゃダメですよ(笑

電撃HIMEオリジナル2010壁掛けカレンダー<saison>になります。
みいこ大好き裸マントだぜっ!ヽ(´ー`)ノ



■コミケも終わりまして、学生の皆さんは今日から2学期ですね!
コミケではなかじまさんがゲームを作られたとのことで衝撃でしたΣ(゚Д゚ )

シナリオ:北側寒囲さん
CV:金田まひるさん

とスタッフもガチ本職の方ですよ。すごい!!!!!


稲垣もイラスト関係は一息つきまして、しばらくまとめてゲーム原画を頑張りますよ!!ヽ(`・ω・´)ノ
発表はまだですが、楽しみにしてもらえたらうれしいです。



■おまけ。並べてみた。
レベルアップ-06
【 2009/09/01 】 日記 | TB(0) | CM(-)