041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2009年05月 】 

5月10日 うみみゃあっ

■こんにちは! 稲垣みいこです。
GWはいかがおすごしでしたか。
しばらく天気が崩れたりもしましたが、明けてから一気に暑くなってきましたね。
いよいよ夏が近づいて来た感じです。


マジスキでは、マジスキ通信が最終回!
ネットラジオ(TV?)というなかなかめずらしい放送でしたが、楽しんでもらえていたら
幸いです(`・ω・´)


(※混雑しているときは時間をおいてトライしてみてください)

こちらが前回、第15回!
◇デートコースのマジスキ通信 第15回◇


■以前スケジュールの都合でお引き受けできなかった仕事があったのですが、
最近それが載るハズだった本を見つけたら、なんと表紙がてぃんくる!
ぐ、ぐはっ。いっしょの本で描きたかったよ・・・!
拙者無念でござるヽ(`Д´)ノ

ジャケ買い!! こっちはジャケ買いしたパソパラ(笑  鷹乃ゆきさんです。かわいいー!


■マジスキとあわせまして、そろそろまたいろいろとやっていますよ!
発表はもう少し先のものが多いですが、どれもスタッフさまが素敵な作品ばかりで、
個人的にもものすごく楽しみです。
特にシナリオというか、文章関係がですね! もうもう。

すでに頂いているものもあるんですが、面白いですよー!!
ぜひぜひ、私の絵はともかく(笑)、読んで頂けたらなと思うので、
こちらも出せるようになりましたらご紹介します!ヽ(`・ω・´) b


■それでは、まずは発売して間もないマジスキを、いっぱい遊んでもらえたらうれしいです。
全キャラやろうとするとなかなかボリュームがあると思いますので、
どうぞじっくり遊んでみてくださいね。
感想なども頂いていまして、ありがとうございます!

子供の頃のかなで  かなで_CG (左は子供の頃のかなで)

【 2009/05/10 】 日記 | TB(0) | CM(-)