121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

1月24日 ラジオ始まったよ!

■こんにちは、稲垣みいこです。
先日日曜日は、大阪のイベントに来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
えんどりさんに感謝です!(`・ω・´)


■デートコースの「マジスキラジオ」、ついに始まりました!


普通のwebラジオとちょっと違って、目で見て楽しいラジオになってます。
民安ともえさんのトークが面白いです。
天津りささんのラジオのハズが、ほとんど生民安さんになっている気がしますが・・・(笑
ニコニコ動画内、アニメチャンネルでアップされていますので、ぜひどうぞ。


■テックジャイアン3月号にかなでの描き下ろしが載っています。
テックジャイアン_かなで

2Pまるまるかなでですヽ(`・ω・´)ノ
例によってかなでの髪はこだわって描いていますので、誰かに伝わるといいな。
ぜひ実際に本誌でどうぞ。Mithaさんの描き下ろしやキャラクターの壁紙も収録されていますよ。
あ、ちなみに私も買いましたlω・´)


■「スティックポスターin羽後町」第2弾に参加します。
『スティックポスターin羽後町』応援中!

あの西又葵さんの「あきたこまち」でおなじみの羽後町の企画に稲垣も参加させて
もらえることになりました!
情報は追って発表になるとのことですので、どうぞご期待ください。
担当は「御嶽神社」になります。


■メディアランドさまにようやくサンプルがっ。
http://www.m-land.co.jp/fs/medialand/1000000231823 (通常版)
http://www.m-land.co.jp/fs/medialand/1000000231816 (限定版)
発売まで一ヶ月を切りました、PS2版の「Clear~新しい風の吹く丘で~」
描き下ろさせて頂いた、弓鶴のテレカのサンプルが出ました。
ま、待っていたよっ(´Д`;)
画像はリンク先でご覧くださいね。


明日はまた打ち合わせです。
お仕事によってはとてもよくあるものだと思うのですが、私はあまり出ないので
ちょっと緊張ですね。ガンバります(`・ω・´)

マジスキ関係では、2月はさらにいろいろとあるらしいので、楽しみにして
もらえたらと思います。
マジスキバナー
【 2009/01/24 】 日記 | TB(0) | CM(-)

1月15日 いろいろだよ~!!!ヽ(`・ω・´)ノ

■さてさて。こんばんは稲垣みいこです。
なかなか更新できなくてゴメンナサイ。
いろいろと情報がたまってしまったので、順番にご紹介しますよ~!(`・ω・´)v

『あいれぼ』人気投票ありがとうございました!
おかげさまで彩乃が第1位を頂きました。おーっ!
さすがのまきいづみさんパワーです(゚Д゚;) 
コメントもたくさんもらえました。(眼鏡っ子キャラなのに初めて好きになった、みたいなのも
あってすごくうれしかったです。)

彩乃CG 彩乃CG2
彩乃というと、プリクラの中でHというのが衝撃だったんですが・・・(笑
バレバレだー!Σ(゚Д゚lll)



■1月18日、大阪のコミックトレジャーに委託で参加します!
前回と同じくえんどりさんの「うぱ小屋」(J-02a)にお邪魔です。
販売物情報は→こちら。
冬コミテレカの再販がありますよっ。

冬コミ_裸リボン押忍子
押忍子の裸リボンテレカは今回が最後ですので、冬コミに来られなかった方など
どうぞいらしていただけたらうれしいです。
あまり数は多くないので、確実にゲットされたい方は少し早めに来てもらえたらと思います。
えんどりさんに大感謝ヽ(`・ω・´)ノ
コミックトレジャーにはてぃんくるも参加しますので、そちらもぜひ見に行ってくださいね。



『マジスキ』声優さんサンプルボイス公開中!
かなでの声優はなんと「風音」さんです。しかも貴重な?ロリボイスですよ。
稲垣は自己紹介ボイスだけで30回は聞きました(´Д`;) 楽しみ!

マジスキではネットラジオやCDの発売など、その他にもいろいろと準備しているそうです。
雑誌などでかなでの絵も出てくる時期ですので、どうぞチェックして下さいね!

テレカ_弓鶴
メディアランド様のPS2版Clear描き下ろしテレカです。



■ブログの方では、ハイスライド(サムネイルを拡大できるもので、今回は上の3枚ができます。
ドラッグで移動もできて楽しいですよ)を取り入れてみたり、
なかなかいじれなかったweb拍手のページをようやく作れるようにしたりと、地味に(;´д`)
がむばっています!
が・・・がんばってるよ!

mixiなどで年賀状を頂きました皆さまも、ありがとうございます!
(個別にお返事をできなくてすみません…。)
バレンタインの時期には、余裕があればまたちょっとした企画など(プレゼントとか)も
やりたいですね。
どうぞ応援してもらえたらとてもうれしいです。
【 2009/01/15 】 日記 | TB(0) | CM(-)

1月1日 あけおめ!ヽ(`・ω・´)ノ

■2009年、あけましておめでとうございます。稲垣みいこです。
新たな1年、気持ちも新しく良い年にしたいですね!

稲垣は新年からネットでなかじまさんとお話ができたので幸せ気分です(笑
まったりDVDでも見ようと思って、TSUTAYAに行ったら早く閉まってて
『大長編ドラえもん のび太と夢幻三剣士』が借りれなかったけど! けど!
(※面白いという話を最近になって聞いたので)(´Д`;)

アイスクリーム



■まずはお礼からということで、寒い中冬コミに来て頂いた皆さま、ありがとうございました!
今回は初めてお邪魔させて頂いたえんどりさんのスペースということで
ドキドキだったのですが、たくさんの人に来ていただけて初めから終わりまで楽しめました。
マジスキの袋を持ってらっしゃる方もちょこちょこ見かけたので、ゲームのファンの方だと
いいですね。

上の写真は、打ち上げで行ったお店で出た食後のデザートのアイスです。
話のネタになるかもということで、みんなでパシャパシャ撮ってました(笑
簡単なものなのですが、ちょっとオシャレさんですよね。



■そんなわけで今年は、2月19日にClearPS2版の発売、4月にはいよいよ
windows新作『マジスキ』の発売です! 
販促やイベント絵などいろいろと描いていきますので、どうぞ雑誌やネットなどで
チェックされてくださいね。

ClearPS2版ではメディアランド様で描き下ろしの弓鶴を描いています。
sweets様のページ内、製品情報にて→http://sweets-games.com/clear/index.html



マジスキバナー

■『マジスキ』の方も、1月からネットラジオ(お便り大募集中!)が始まるなど、私も楽しみにしています。
冬コミ公開録音の第0回も聞いてないので、そちらもどういう内容だったんでしょう。
他にもまだまだ展開を予定しているとのことなので、ぜひ一緒に楽しみにしてもらえたらと
思います。

それでは、2009年。あらためまして、よろしくお願いしますn(`・ω・´)n
【 2009/01/01 】 日記 | TB(0) | CM(-)