111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

12月29日 コミケ真っ最中!!

■おはようございます、稲垣みいこです。
今回の更新は長いよ! 長いから読み飛ばしてもいいよ!(;´д`)

さてさて、冬コミ真っ最中!
本格的にまったりするのはコミケのあとにするとして、
イベント頑張りましょう!

みいこは 
12月30日(3日目) コミックマーケット 東3 A-59a うぱ小屋
の、えんどりさんのところに委託で参加します。
冬コミ_裸リボン押忍子

大きめの台紙付きのテレカです。
コラムのときの最終回の別案、裸リボンの押忍子(PUSH!!のコラムのキャラ)です。
ちょっと(?)サービスめに(笑
台紙は前回と同じく家内制手工業(ライトマゼンタのインクがすぐ切れる!orz)
ですが、前よりパワーアップですよ! たぶん!(;´д`)

えんどりさんの新作販売物ともども、どうぞよろしくしてやって下さい。
スペースの販売物リストは→こちら
(※新刊テレカセットになってますが、台紙付きテレカです。)



MOONSTONEでも、今回2日目(29日)にはなんと、『マジスキ』の冬子役の声優
民安ともえさんをお迎えしてラジオの公開録音だそうです! おおー!
マジスキバナー

稲垣は民安さんの他のラジオも聞いているのですが、確か1日目に某ストーンヘッズさんの
『中目黒わくわくモンキーパーク』の公録をされていたと思うので(笑)コミケはそれだけかと
思っていたのですが、嬉しいことです(`・ω・´)

他にも、マジスキ冬コミセットをはじめ、いろいろと取り揃えています。
一足お先に、グッズでマジスキの雰囲気を味わってみて下さい。
かなでをはじめ、他のキャラたちと遊んでもらえる日が早く来るといいですね。



SIESTA様の冬の新作は加奈の抱き枕です。
バナー

『あいれぼ』で人気投票も開催中のSIESTAさんでは、5キャラ目、加奈の抱き枕が販売になります。
これでメイン5キャラの抱き枕がすべてそろったことになります。ぜんぶお持ちというすごい方は
いらっしゃいますでしょうか。

えとですね、あいれぼ関係ですと、新作リストにはないのでちょっと確約ができないのですが、
>『あいれぼ ~IDOL ☆ REVOLUTION~ 』版権イラストCG集
というグッズがあります(多分)(汗) 
雑誌用のイラストなどが入っていて、こちらがなかなかお得でいいものだと思うので
企業ブースに足を運ばれる方は、どうぞご一緒にチェックしてみて頂けたらと思います。



てぃんくるのHPがリニューアルされてすごくいい感じに!
Piece Gardienバナー

てぃんくるの冬コミのスペースは
12月30日(3日目) コミックマーケット 東3 A-69ab てぃんかーべる
です。今回はすごい画集があるので、ぜひぜひ! 見に行って下さいね(`・ω・´)
Clearのときに描いてもらったののかのゲストイラストも収録されていますよ。



それにしても、稲垣もここのページを何とかしなくては。。。
先日お話した方に、ものすごくナチュラルに「ブログはあるけどHPありませんよね」と
言われてしまいました。ああ(つД`)

今回は冬コミ情報をまとめてお伝えしました。
なかじまさんのところも要チェック!ヽ(`・ω・´)b
【 2008/12/29 】 日記 | TB(0) | CM(-)

12月24日 め、めりー・・・orz(冬コミ委託参加します!)

■ああああ・・・・。
1時間くらいかけて書いていたブログがBSキー一発で消えてしまうむなしさは
一体誰にぶつければいいのだろう・・・(つД`)
稲垣みいこですorz

す、すみません。若干心が折れたので今回は簡単な更新でということで・・・。
く、クリスマスおめでとう・・・。

イルミ1  イルミ2



■冬コミ、委託で参加します。
12月30日 コミックマーケット 東3 A-59a うぱ小屋
Clearの原画などでおなじみのえんどりさんのスペースをちょこっとお借ります。
えんどりさん、ありがとうございます!
(今回はてぃんくるのスペースではないのでご注意下さいね)

冬コミ_裸リボン押忍子2

大きめのサンプルなど詳細はまた後ほど(´・ω・`)
台紙付きのテレカになります。



■本日の彩乃さん。(SIESTA様にて『あいれぼ』人気投票開催中!)
今日の彩乃
ハニーって(笑 ※主人公のこと。
【 2008/12/24 】 日記 | TB(0) | CM(-)

12月7日 もう12月(゚Д゚;)

■オッス! オラ稲垣みいこ!
・・・気付けばなんともう12月。
12月といえば来年ももうすぐという気が。ひぃ(´Д`;)
下ではあいれぼの話を。少しネタバレありです。




■そんなわけで無事に発売しました、『あいれぼ』から彩乃のシーン(お気に入り)。

彩乃_ノーマル
嫌がる彩乃に無理やりアイドル服を着せる主人公。



彩乃_会話

アイキャッチ
アイキャッチで一息ついて、



彩乃_アイドルモード
強気モード。Σ(゚Д゚ ;)

初めて見て爆笑。ここ何度見てもおかしいです(笑
絵描きなので彩乃のモードがかわるのは聞いていたんですが
まきいづみさんの声と合わさって予想以上の変わりっぷり。

あいれぼは基本的にストレートですけど、ところどころあきない感じに変化球が
混ざっているのがうまいなと思います。
闘神Ⅲ、ヨスガノソラと話題作が集まる年末ですが、あいれぼもよろしくして下さい(`・ω・´)b




■ClearPS2版ムービー公開!
オフィシャルサイトの方で、『Clear -クリア- 新しい風の吹く丘で』のプロモーション
ムービーが公開されました!
綺麗な歌声ですごくおすすめ。ぜひ見にいって期待してもらえたらうれしいです。
【 2008/12/07 】 日記 | TB(0) | CM(-)