01123456789101112131415161718192021222324252627282903

2月22日 ♪君と生きてく明日だから~

■懐かしい歌が流れてたので思わず聞き入ってしまったり。
魔方陣グルグルとかもう何年前なんでしょうか(笑
また聞きたいのでTSUTAYAを探してみようと思います。
いい歌なんですよ。

■Clearクリスタルストーリーズの追加情報がMOONSTONEのHPで発表になっています。
CGも載っていますので、どうぞチェックしてみて下さいね。
販売はイベントと通販になるそうです。ファンディスクとしてはめずらしい方法ですね。

■2月21日発売のPUSH!!でイラストコラムを描かせて頂きました。
コラムは初なので、半ページですけど喜んで描いています(`・ω・´)
PUSH!!を購入される方はぜひ一緒に見てやって下さいね。最近なかなかない(orz)
稲垣の白黒原稿です。
しばらく続きますので、押忍子(コラム用のキャラ。黒髪ロング)をよろしく~。
(まぁ毎回半脱ぎです(笑)
【 2008/02/22 】 日記 | TB(0) | CM(-)

2月11日 絵のお仕事は楽しいね

■基本的に他のことは何もできない稲垣です(汗
ゲームの業界ですと、絵仕事以外のことも器用にこなされる方も結構いらっしゃったりして、
すごいなあといつも思います。

なんというか上手く言えないのですけれど、すごく広くて先の長い道があって
私はまだ全然手前の方しか見えてない感じです。
もっと遠く、広くまで見れるよう頑張っていきたいですね(`・ω・´)

■最近、仕事中のBGMに「音泉」を聞いてみたりしてます。
メディファクラジオが好きでよく聞いていたんですが(バックナンバーも聞けるので
けっこう長時間楽しめます)、さすがに同じ番組を10回以上も聞いてるのは
どうかという気がするので(;´д`)、新規の番組を開拓中です。

どちらにも釘宮理恵さんなど人気のパーソナリティの方が出ていらっしゃるのですが、
くぎみーといえば今度は∞プチプチのくぎみーバージョンが出るとか。
もうわけがわかりません(笑) けどほしい(゚Д゚;)
【 2008/02/11 】 日記 | TB(0) | CM(-)

2月9日 今日も雪?

■予報によると今日も雪になるそうですね。今年は4回目くらいでしょうか?
すごい! 何だか本気モードの冬ですね(;´д`)

そういえばPUSH!!といえば、今月末のPUSH!!にもこそっと(ホントにこっそり)何かが載るかもしれません。
PUSH!!を買われる方は稲垣を探してみて下さいね。
ここかよ!ていう場所にいるかもしれません(笑

Clearクリスタルストーリーズの記事は私は把握してないのですけれど、
多分追加記事が載るのではないかと・・・。きっと、多分!(゚Д゚;)

■最近拍手のレスを入れられてなくてすみません。
読んで励みにさせてもらっています。ClearとClearクリスタルストーリーズでの
担当キャラは「ののか」と「紗由」ですよ。(質問があったのでちょっとだけレス)
【 2008/02/09 】 日記 | TB(0) | CM(-)

2月3日 雪世界

■天気予報で降ると言っていたとおり、見事に一面雪になりましたね。
降っても積もらないかな?と思ってたのでビックリ。
ちょうど日曜日なので、日曜が休みの人には良かったかも。明日には止むみたいです。

■Clear、ノベライズするみたいですね!
作品がノベライズされるのって初めてなので、実は楽しみにしています。
本文の内容はまったくわからないのですが短編集とのこと。発売されたら買ってみます(笑
ムーンストーンのHPの関連商品→Clearのところなどに情報が出ています。
(ハーヴェスト出版様のページはまだこれから(?)みたいです)


■ブログのページリンクはなんだか復旧させなくてもいい気が(苦笑
今使ってるHPスペースのところも、有償だけどメルアドはないところが使いづらくて(´・ω・`)だったりとか・・・。うむむ。

・追記
■ファンディスクについて質問があったので追記です。
私の担当分の作業はほとんど終わってます。後は待つだけなのでドキドキです(笑
全体の開発も順調みたいですよ。
5月の発売まで、どうぞお待ち下さいませませヽ(`・ω・´)ノ
【 2008/02/03 】 日記 | TB(0) | CM(-)